BLOG

ことぶきブログ

Dress buying in NYC ②

  • ウエディング
  • 2023.12.24

バイイング2日目はROMONA KEVEZA(ロマナケヴェサ)からスタート。

コロナ後久しぶりの訪問。

ロックフェラープラザのペントハウスにあるアトリエは、いつ伺っても心が舞い上がります。

美しいドレスに美しい景色。

↑こちらはアトリエのテラスからの景色。

リウッドセレブも憧れるROMONA KEVAZAは、今回も質の良いシンプルドレスが中心でした。

ワンショルダーはお手のもの。

アポの時間までに、近くのデパートで市場調査。

日本ブランドも人気のようで、広いスペースが取られていました。

今季はどこもゴールドが人気ですよね?

コーディネートの仕方が可愛い!

パーティードレスゾーンもチラリと覗きました。

グリーン、ブラックが目を惹きます。

フィッテイングの中も参考に↓

続いて、KOTOBUKI未入荷ブランドにお邪魔しました。

常に素敵なドレスを求めて。

場所はあのPLAZA HOTEL.

丁度、エントランスで撮影をされていました。美しい!

ロビーの眩いシャンデリアや装花を見ながら、お目当てのフロアへ。

まだまだジャガード人気です!

インナーのイリュージョンレースは同じで、ドレスを着替えて。

レースが違って、ドレスが変わっても、どんなドレスにも合いとても可愛いインナーでした。

(ドレスではないところが気になりました、、、)

これは、KOTOBUKIの壁紙と同じブランドのdo gournay かな〜と想像しながら、お部屋の壁紙や装飾品も気になりました!

Jastin Alexander(ジャステン アレクサンダー)のショーもお邪魔しました。

ウェルカムドリンク、DJ、キャンドルなどもGOOD!!!

タイミングよく美しい夕日が見ることができ、ご招待いただいたディナーに。

 

CATEGORY

ARCHIVE