BLOG

ことぶきブログ

ハロウィーンイベントに参加させていただきました

  • トピック
  • 2023.01.21

こんにちは。
ブライダルハウスことぶき富山店です。

昨年10月30日
ハロウィーン🎃イベントに参加させていただきました。

場所は・・・
高岡市佐野の「くるみの森」様。
利用者のお子さんたちは、いつも利用しているこの場所が安心。
いつものスタッフさんの笑顔が安心です。
パパママは七五三などの節目でお写真の撮影ができなかったなあと残念に思っています。

そんな皆さんのご期待に応えて、出張撮影会を行いました💛🎵☆

ご家族の笑顔がまぶしい✨




刀姿も決まってるでしょ⚔




ラブリーな笑顔に癒されます💘



おしゃれなタキシードを着こなす二人🎩


やっとママの想いが叶いました👘




モデルさんのように自由にポージング




仲良し姉弟、プリンセスを王子様がエスコート👸






パパ大好き🥰






仲良し家族 パパママはとびきりの笑顔🌸




また是非その天使の笑顔を見せてくださいね。

出張撮影会にご興味のある方や施設スタッフさんはいつでもお声をかけてください!!
ご連絡は、ブライダルハウス富山店 尾山まで。
TEL 076-495-8989
MAIL  toyama@kotobuki-net.jp
ことぶき富山 インスタグラム @kotobuki_toyama

くるみの森 インスタグラム @kurumi.copain

CATEGORY

ARCHIVE