BLOG

ことぶきブログ

1DAY インターンシップ

  • 2023.02.21

2/14と2/21 に1DAYインターンシップを開催しました🌟

まずはドレスのコーディネーター体験





テーマに沿ってモデルさんにお似合いになりそうなドレスをセレクト👗🤍

ドレスに合わせて髪型からお小物までスタッフがプロの目線でアドバイスしながらコーディネートしていただきました🫶





仕上がったお姿がこちら✨

可愛いお姿に学生さんも目をキラキラさせていました💓

素敵なコーディネートになっていますね♪

続いて振袖のコーディネーター体験

まずはたくさんのお着物からテーマに沿った1枚をセレクト!







選んだお小物を実際に合わせながらこっちの方がいいかな?こういうのはどうかな?と悩みながらコーディネート🤔🤔

 
仕上がったお姿がこちら🌟





 

 
同じ緑のお着物でも柄行やお小物で違った雰囲気に☺

テーマに合わせたコーディネートに仕上がり、皆さんとってもお似合いです💕


生徒さんとスタッフの座談会の様子も

ことぶきの魅力が伝わり、ブライダル業界にさらに興味や関心を持っていただけたら嬉しいです☺

最後に会社説明会のお知らせです📢

ご応募お待ちしております♪

CATEGORY

ARCHIVE