BLOG

ことぶきブログ

Dress buying in NYC③

  • ウエディング
  • 2024.01.15

3日目の最初のポイントメントはAnn Bargeから。

ドレスに合わせた小花のついたベールが可愛い。

こちらもジャガード。

ボリュームのあるラインが、また素敵!

スリットのあるスカートもまだまだどのブランドも出していました。

次はたくさんのブランドが集まっている「ONE FINE DAY」へ。

懐かしく感じるCHAN LUUも見つけました!

みんなブレスレットをしている時代がありましたよね。

 

 

次は、Peter Langner(ピーターラングナー)のショーを見に。

ブライダルではなく、アパレルに使うような気になる生地。

可愛かったです。

お袖のフリルも人気。

ショーの最後はピーターもランウェイにでて笑顔で皆さんにご挨拶。

次は、Nardoのショーへ。

会場もドレスもゴージャスでした!

ふわふわティアードも、いろんなブランドでよく目にしました。

地下鉄を乗ったり歩いたり走ったり、、

次はINES DI SANTO.

Vesselのお隣の景色の良いフロアで。

ビックリボンも今回よく見たデザインです。

この日のアポはこれでおしまい。

NYは毎日2万歩越えです、、、

CATEGORY

ARCHIVE