BLOG

ことぶきブログ

NEW DRESS /A by Hatsuko Endo (Nadia)

  • トピック
  • 2022.09.13

KOTOBUKIでは、人気ブランド「A by Hatsuko Endo」ドレスを

石川県、富山県で唯一 をお取り扱いさせていただいております。

 

「遠藤波津子グループ」の遠藤晶子さんがプロデューサーとなり、日本人の花嫁様が本当に着たいドレスを徹底的にこだわり、想いを込めて製作されています。

その中でも、今回はNadiaのご紹介を。

 

 

ミカドにレースをたっぷりとあしらったリュクスな1着です。

王道なシルエットでありながらも幅の広いケープカラーのディテールやスカートにデザインされたポケットが心くすぐるドレスです。

 

ミカドでありながら柔らかさのある素材にこだわり、スカート部分のパターンは

全て同じではなくバラバラ。

アシンメトリーとなっています。

脇のあたりにのタックは二重になっており、デザイン的にも縫製的にも手の込んだつくりとなっております。

 

胸元のケープは取り外し可能となっております。

 

細かいパールやビーズなどの加工には、280時間もの時間をかけてハンドメイドで仕上げており、全体のシルエットと共に、近くでもじっくり見ていただきたいドレスです。

ポケットに手を入れて、動きのあるポージングも画像に残せます。

王道でありながらもこだわりのある、美しい1着です。

CATEGORY

ARCHIVE