BLOG

ことぶきブログ

Online Internship(オンラインインターンシップ)

  • トピック
  • 2022.09.13

2月の終わりにオンラインインターンシップを行いました。

この時期にご参加くださる学生さんの為に

少しでもKOTOBUKIの仕事内容についてわかっていただく為に

オンラインでは、どのくらい伝わるのか?と葛藤しながら

リクルーターチームは前々から企画を進めておりました。

簡単な会社説明の後、

今回はブライダルのお仕事の流れに沿って

特に「コーディネート」について実際の様子を見ていただきました。

くすみブルーのカラードレスに合わせるイヤリング!

どれも似合うものばかりを選んであります。

その中でも今回はAUDEN(オーデン)をチョイス。

大ぶりのパールアクセで、大胆にモードに。

髪飾り、ネックレスはあえて何もつけずにイヤリングを強調します。

ぶら下がるパールが、動くたびに揺れて影まで映えます^ ^

ブーケは大ぶりの真っ赤なバラ。

トータルで、シックにかっこよく。

同じドレスで、次は刺繍のボレロを羽織り

イヤリングはElizabeth Bower(エリザベスバウワー)をセレクト。

可愛らしい雰囲気になりました。

そしてこちらには、かすみ草のヘッドとブーケを合わせました。

こちらのコーディネートは可愛らしく^ ^

先ほどと同じドレスで

ガラリとイメージが変わるコーディネートを

見ていただきました。

そして今回使用ドレスブランドは、

Leaf for brids(リーフフォーブライズ)でした。

そのほか、学生さんの質問等を受けたりしながら

笑顔を交えての数回のインターンシップは無事終了致しました。

参加していただきました皆様、

ありがとうございました。

少しでもKOTOBUKIの仕事内容が伝わりましたでしょうか?

次は4月13日(火)・4月20日(火)の会社説明会!!!

みなさまのご参加をお持ちしております♪

CATEGORY

ARCHIVE