BLOG

ことぶきブログ

北陸中日新聞にオリジナルサスティナブル制服が掲載されました!

  • トピック
  • 2022.09.13

2022年がスタートし、もう半月以上も位経ちました。

遅くなりましたが、皆様どうぞ本年もKOTOBUKIをよろしくお願いいたします(^ ^)

 

さて、1月18日の北陸中日新聞にKOTOBUKIの新しい制服について掲載していただきました。

制服が新しくなって、初めての冬を迎えています。

スタッフたちは、タートルネックのインナーを合わせたり、ショート丈のカーディガンを羽織ったりと防寒対策はしながらも、おしゃれにコーディネートを楽しんでいます。

ネイルや髪色も、個性を出しながらも品位は落とさず。

 

会社や自分を表現する大きな一部となる制服が、サスティナブルでデザイン性がある制服だと堂々と自信を持って着用できます。

そんな制服を着て、皆様の晴れの日をお手伝いできますことを大変嬉しく思います。

 

また、ご来店の際には注目してみてくださいね!

 

 

CATEGORY

ARCHIVE