BLOG

ことぶきブログ

NYBFW day2

  • トピック
  • 2022.09.13

2日目はアクセサリーからスタート!

AUDEN(オーデン)はNYのアクセサリーブランド。

ビヨンセや、日本びいきのキム・カーダシアンなどのセレブもご愛用ブランド。

KOTOBUKIでもブライダルラインを数年前からお取り扱いしております。



今回は、どちらのブランドもパール使いがポイントでした!

オーデンがパールを使うとこんな感じ。

ブランドらしさを損なわず、安定の存在感でした。

昨日とは打って変わっていいお天気☀

(風は冷たいですが・・・)

 

通りがかりのブライアントパークでランチができました(^ ^)

↑こちらは2Fのお屋根の上。

ここでハンバーガー&ポテトチップスを。

↓こちらはお席からの眺め。

気持ち良い!!!

巡って巡って、day2ラストはパブリックホテルでのショー。

相変わらずのオシャレホテル。

オシャレホテルでオシャレブランド。

勉強になりました!

スクエアネック!

このお袖はなんて言うんだろう?

パフスリーブの変形版。

モデルさんの手先が出ないぐらいの長さがキュート♡

パールのロングイヤリングも◎

 

透け感のあるプリーツ。

これも今回のNYBFWではよく目にしました。

ショルダーストラップは皮???

 

パフスリーブもたくさん見ました。

ヘアのリボンを長ーーーくつかって、ドレスのデザインのように。

オシャレ花嫁さんは、早速使いたい技ですね。

 

ファッション性の高いコレクション。

プレタポルテのようなブライダルコレクション。

今後、少しづつこんなブランドが増えていくのかな。

CATEGORY

ARCHIVE